占いで復縁に近づく

元彼から連絡がきたら?復縁に繋がりやすいのは電話占い!

元彼と復縁したい女性

元彼から連絡がきた時、困ってしまうことってありませんか?

 

連絡が来たのは嬉しいけど、どういう意図があって連絡してきたのか分からないし。

私だけ舞い上がって復縁が出来なくなってしまうのは避けたい。。

 

そんな時に、元彼の心理が読めたり相談できる相手がいたら助かりませんか?

というのも、私も元彼から連絡が来た時に嬉しいしチャンスだと思った反面、困ったんですよね。。

 

でも、電話占いで相談しながら進めた結果、あっという間に復縁できたんです!!

 

この記事では、元彼から連絡がきて電話占いで復縁できた私の体験談をもとに、なぜ電話占いが復縁に繋がりやすいのかを紹介します!

占いといっても沢山種類がある。でも、この記事を読むことで『復縁と相性がいいのは間違いなく電話占い』だと確信できるでしょう!

元彼から連絡がきたら電話占い【復縁できた体験談】

元彼との復縁が近づいて喜ぶ女性

まずは、元彼から連絡がきて電話占いで復縁できた私の体験談を紹介します!

 

正直危ないところでした。

なぜなら、もし相談してなかったら間違いなく復縁は出来なかったと思うから。。

 

そんな危機一髪のところで復縁を叶えたストーリーを知ってみてください。

元彼から連絡がきたら①迷わず相談

元彼と復縁したいと思っていた私。

でも別れ方が喧嘩だったので、いま自分から連絡してもダメだと思って連絡を我慢していました。

 

「冷却期間、冷却期間」と自分に言い聞かせながら1ヶ月が経った頃、元彼からLINEが届いたんです!

 

『久しぶり!元気だった?』

 

まさかの元彼からの連絡に嬉しい気持ちは募りましたが、次の瞬間には悩んでいました。

「なんて返したらいいんだろう。。」

 

でも、すぐに返すのもちょっと違うかなと思った私。

そこで頭に浮かんできたのは、以前に試したことのある電話占いだったんです!

 

思い立ったらすぐに行動。以前にも占ってもらって好感が持てた占い師に相談してみました。

「元彼からこんな連絡が来たんですが、これは期待していいのでしょうか?」

 

すると占い師から、

『もちろん期待しても良いのですが、期待しすぎるのは良くありません。』

『その意味としては、まだ何も言われてないから。でも今後の対応次第で復縁はできます!』

 

その言葉についテンションが上がってしまいました。

さらに、今後どんな対応を取ればいいのかというアドバイスを貰ったんです。

元彼から連絡がきたら②状況に応じての不安や疑問

元彼から連絡が来てから1時間後に私は返信しました。

 

「久しぶり〜元気だったよ!◯◯君も元気にしてた?風邪ひいてない?笑」

 

ちなみにこのLINEは、私が考えたわけではありません。

元彼が体調を崩しやすいということを聞き出して、作ってくれた文章なんです!

 

このLINEが良かったのか、それから数日間はLINEが順調に続きました。

 

でも、それから5日くらい経ったころ。

元彼から返事がこなくなった時があったんです。

 

既読にはなってる。でも丸1日連絡が返ってこない。。

これはどうしたものかと不安になりました。

 

「なんか間違ったLINEを続けてしまったのでは、、」

「LINEがつまらなく感じて、興味が薄れてしまったのかな。。」

 

そんな不安が頭をよぎりました。

でも、やっと元彼から連絡が返ってきたのですがそのLINEは、

 

『ごめん。返し忘れてた!』という内容。

 

「本当に忘れてたのかな。それとも他の理由が?」

そんな時の返事って困るんですよね!

 

そこで二度目の相談をしてみることにしたんです。

 

驚きだったのが、占い師から『こう返事してみたらいいですよ』と言われた内容が斬新というか。

私なら絶対にしないし出来ないと思うような内容だったんですよね。

 

でも、多分私が考えてLINEしても絶対に間違うし、次に待ってるのは既読無視だという不安もあったので信じて言われたままに返信したんです!

元彼から連絡がきたら③復縁のプロは凄かった

ここで先に結論を伝えると、そのLINEを送ってから3日後に復縁できたんです!

これは嘘のような本当の話。

 

その3日間に何があったのか。

答えはシンプル、LINEを送ってから3日後に再会することになったんです!

 

「忘れてないでよ!笑 てか週末久しぶりに◯◯行かない?」

私が元彼に送ったLINEがこれです。

 

このLINEを送ったのは占い師に勧められたから。

もちろん、いきなりこのLINEを送れと言われても怖くて送れないですよね?

 

でも根拠をしっかり説明してくれたことで何かイケる気がしたんです。

やっぱりプロのアドバイスって凄いんですよ。

 

そのLINEを送ってから、元彼とのLINEはとても弾みましたし恐らくお互いにデートが楽しみだったと思います!

そんなにうまくいくんですから、デート中の対応も聞かない訳にいかないですよね。

 

計3回。

私は3回の復縁相談を経て、元彼との復縁を叶えました。

 

この出来すぎた話、皆さんはどう感じますか?

嘘だと思うならスルーしてください。でも信じてみようと思うならすぐにでも試してみて損はないと思いますよ!

元彼から連絡がきたら電話占いがベストな理由

元彼とのLINEに悩む女性

続いて、元彼から連絡がきたら電話占いがベストだと言い切れる理由を紹介していきます!

 

私が復縁できたのは紛れもなく電話占いのおかげ。

だって、「そんなことやるの?」、「そんなこと勇気なくて出来ない」と思うことばかりだったから。。

 

でも、そんな自分では思いつかないアドバイスが貰えるからこそ電話占いをやる意味があると思います。

 

初めての人も、他の占いをやっている人も。

これから紹介する理由を知って納得できたら、すぐにでも電話占いを試すべきだと思います!

必要な時に必要なアドバイス

元彼から連絡がきたら電話占いがベストな理由として、状況に応じて相談に乗ってもらえる柔軟性が電話占いならでは!

 

私も元彼から連絡がきてから復縁するまで、正直何度も分からなくなることがありました。

 

LINEでいえば、さっきまでLINEが続いてたのに急に未読時間が長くなったとか、既読してるのに連絡が来ないとか。

デートでいえば、会えてはいるのになんで復縁に繋がらないんだろうとか、、

 

要するに、悩みって状況によってその都度でてくるんですよね。

しかも急に。

 

そんな時に、わざわざ自分から占いに出向いて相談するわけにも行かないじゃないですか。

学校だったり仕事もあるし、なかなかそんなに時間はないのが現実。

 

でも電話占いであれば、その都度すぐに相談できるし的確なアドバイスをもらえるんですよ!

 

LINEで考えてみてください。

未読時間が長いときや、既読してるのに返事が来ない時。

 

その時に、元彼が何を考えてるのかが分かればすぐに対応できて軌道修正できる。

でも、時間が経ってしまうと状況も変化していくんですよ。

 

週末に占いに行ってアドバイスを貰った頃にはもう遅いなんてこともザラにある。

そういった意味でも、タイミングが大切な復縁において電話占いはベストマッチな方法だと思います!

元彼の心理が分かりやすい

元彼から連絡がきたら電話占いがベストな理由として、元彼の心理が9割型読めるというメリットも大きいです。

 

電話占いだからこそ、占い師も沢山相談を受けれる。

要するに、引き出しの数が一般人とは比べ物にならないくらい多いんです。

 

でも占い師にとってはそれが日常なんですよ。

 

自分が日常的にしてきた勉強を、全く知らない人に教えるのって簡単じゃないですか!

そんな感覚なんです。

 

「その話しの感じだと元彼はこんなことを思ってますよ」とか。

「元彼はこう思ってるので、こんな感じのLINEが良いのでは?」とか。

 

エピソードに応じて的確なアドバイスができるんです。

しかも思い立った時に相談しているので、より鮮明に状況が伝えられるのもメリットですよね。

 

あと占い師に言われたことがあって強烈に覚えているのがこんな内容でした。

 

「元彼の心理ならいくらでも読めます。でも、これからあなたがどんな対応をしていくのかは読めません。」

 

何が言いたいのかというと、アドバイスをしても結局自分なりに対応してしまう方が多いということ。

言われてはいませんが、『それで占いは当たらないと言われても困る』といったニュアンスに私は聞こえました。

 

なので、元彼から連絡がきて復縁に繋げたいと思うなら、占い師のアドバイスを忠実に聞いて実践していくことが1番だと思います!

セカンドオピニオンも可能

元彼から連絡がきたら電話占いがベストな理由として、占い師を選べるという点もあります!

 

正直な話、人間相性ってあるじゃないですか。

占いに行って「この人合わないかも、、、」と思ってもチェンジは出来ない!

 

相性が悪いな〜と思った占い師からのアドバイスだと納得したことも納得してないこともあるはずなんです。

そこで電話占いの利点として挙げられるのが、医療業界の常識『セカンドオピニオン』も可能ということなんです! 

 

要するに、相性の良い占い師を選べるということ!

 

やっぱり気分良く自分のことを理解してくれてる方にアドバイスを貰いたいと思いますよね?

相性が悪いと思ってるから、言われたこととは違うことをやってしまったりもあると思います。。

 

プロの考え方は無限。

必ずあなたに合った方法、合った占い師がいるということ!

 

それが出来るのは電話占いならではだと思います。

あなた一人で悩むよりも何倍も、復縁に繋がるいい案が出ることは間違いないんです!

まとめ

元彼から連絡がきて復縁できた私の体験談と、復縁には電話占いがベストである理由について紹介してきました!

 

いかがでしたか?

少し電話占いに興味を持って貰えたら嬉しいです!

 

最後に伝えたいことを1つだけ。

 

自分一人ではどうしても限界があります!

自分一人では叶わないこともキッカケ次第ではうまくいきます!

 

占いを信用できないとか、怖い怪しいとかはもちろんあるでしょう。

私も最初はそうでした。

 

でも、踏み出して行動した先でしか見れない景色がある!

その桜色の景色をみるためのキッカケとして悩んでるなら利用してみてはいかがでしょうか。

間違いなく、タイミングは今なんです。