LINEの未読無視

元彼に誕生日LINEを未読無視された!復縁するのに次の連絡の仕方は

元彼に誕生日LINEを未読無視されてしまったら、かなり凹みますよね。

 

せめてありがとうくらい返せないのか!!とムカつく反面で、ありがとうすら言ってもらえないのかと落ち込む自分がいるのではないでしょうか。

誕生日LINEをキッカケに復縁に繋げたいと思って、勇気を出しての結果だったら尚更ですよね。

 

でも大丈夫。誕生日LINEを未読無視されたって、復縁の可能性が無くなったわけではありません。

 

この記事では、元彼に誕生日LINEを未読無視されたところから復縁した経験談をもとに、心理的に有効な次の連絡の仕方について紹介していきます!

 

落ち込む気持ちは分かります。でも落ち込んでいる場合じゃない。もっというと、誕生日LINEの未読無視からでも復縁は普通に可能です。

この記事の内容を理解して元彼に連絡してみることで、見えていなかった新たな道が浮かんでくることでしょう。

元彼に誕生日LINEを未読無視された所から復縁成功!

未読無視から復縁に成功した女性

元彼に誕生日LINEを未読無視された所からでも復縁はできます!!

まず最初に声を大にしてこれを伝えたいです。

 

というのも、私が同じような経験をしたことがあって。完全に終わった…と凹んだものの、元彼の心理は自分が考えたものと違っていたんですよね。

誕生日LINEから復縁に繋げようと思っていた計画が、即失敗に終わった私の経験談。

ピンチのあとにチャンスありですよ!

【誕生日LINEを未読無視】凹んだけど時間がない

元彼に誕生日LINEを未読無視されてしまった。

復縁が目標だった私は、正直終わったと思いました。

復縁するための方法として、元彼の誕生日は絶好のチャンス!そう思った私は、意気揚々とその日を楽しみにしていたんですよね。

 

しかし、結果は未読無視。

リアルに「なんて日だ!」って感じでした。

 

こんな感じで明るく言ってますが、本音をいうとかなり凹みましたね(笑)

でも、その時に思ったのは「辛いけど落ち込んでる時間はない」ってことでした。

 

落ち込んでたら復縁できるわけじゃないし、まだ「誕生日おめでとう」を未読無視されただけ。

それに、普通は『ありがとう』くらい返信するところを未読無視なんですから、ある意味自分だけ特別なんです。

 

要はやせ我慢ですよね。でもこんな状況ではそれが一番良い。

意識してるが故の未読無視だと思ったのが、今となっては良かったと思います。

【誕生日LINEを未読無視】適度な連絡頻度

元彼に誕生日LINEを未読無視された私が次に考えた作戦は、1週間後に再度連絡してみるということ。

後ほどその理由については説明しますが、その作戦が心理的には最善だと思いました。

 

そして実際に、1週間後に再度連絡。

「誕生日おめでとうって!!笑」

「もう言わないからね?」

「スタンプ」

 

これで、元彼の画面には誕生日LINEを含めて4通の未読LINEがあることになります。

さすがに連絡返ってくるでしょ!そう思っていたのですが、またしても未読無視でした。

 

「これは重症。さすがにもう諦めようかな。。」

これが、その時の本音でしたね。

 

でも、諦めの悪い私は考えたんです。

【誕生日LINEを未読無視】ギャップを演出

元彼に誕生日LINEを送って未読無視されて、再度1週間後に送ってまた未読無視。

状況から考えて明らかに痛い女。

 

でもここで諦めたらただの痛い女。

だったらもういっそのこと痛い女で突き進んでしまえ!!そう思ったんです。

かといってバカみたいに突き進んだところで結果は見えてる。だとしたら、最後の望みに賭けて心理戦に持ち込もうと思ったんです。

 

その作戦というのが、1週間ごとにLINEを送り続けて1ヶ月で引く作戦でした。

 

読まれてないLINEなんだから意味はないと思う方もいるでしょう。でもいつか私からの連絡が途絶えたら、いずれは読むのではないでしょうか?

もし私が逆の立場なら読むと思います。

 

そう思った私は、いずれ読まれると仮定して、『いずれ読んだ時に心に響くLINE』を1ヶ月間送り続けました。

そのLINEがこちらです。

 

「まだ読んでくれてないし。」

「もうほんとに連絡しないからね!知らないからね!!」

「スタンプ」

 

さらに1週間(誕生日LINEから1ヶ月後)

「結局また連絡しちゃった。」

「もうこれで本当に最後にします。」

「大好きでした。今まで本当にありがとう!」

「一生忘れません。」

「スタンプ」

 

元彼のLINE画面には12通の未読LINEがあったと思います。笑

そこで私はほんの少しの可能性に賭けて本当に引きました。

 

それから2週間後、奇跡は起きました。

元彼から『メシでも行かん?』って連絡が届いたんです。

 

それからはノロケになるので割愛しますが、そんな状況でも復縁できるんだって思いませんでしたか?

 

心変わりなんていつ起きるか分からない。

復縁は難しいようにみえて、意外と簡単だったりするものですよ。

誕生日LINEを未読無視された元彼に次の連絡はどうする?

元彼への連絡の仕方を考える女性

私の経験を踏まえて、誕生日LINEを未読無視された元彼に、次の連絡をする場合を考えていきましょう!

 

どんなタイミングで次の連絡をすればいいのか、未読無視された時に意識すべきこと、そして未読無視から復縁に繋がる連絡とはなにか。

これから紹介することを意識して、ぜひとも試してみてほしい。

 

そうすることで、停滞した元彼との関係に一筋の光が見出せると思います!!

元彼へ連絡するタイミングは?

誕生日LINEを未読無視された元彼に、次の連絡をするタイミングは1週間後がオススメです!

 

その理由としては、1週間後くらいであれば元彼としてもまだ誕生日の気分が続いているし、かつ友達からの祝福もひと段落ついた頃だから。

そんな誕生日気分の終わり際に、再度あなたからのLINEが届くことで、より深く意識するからです!

 

そこまで考えてくれてるんだ、、とか

LINEの返事をするの忘れてた。とか。

 

少しだけゆっくりあなたのことを考える時間になると思います。

もし仮にそのLINEすらも未読無視されてしまったらどうするか。

 

そこからは、さらに1週間後、ダメならさらに1週間後といった感じで、1週間おきのLINEがオススメです!

なぜなら1週間空いていれば、あなたが恐れている『しつこさ』も薄れますし、元彼が根負けする可能性もあるから。

 

毎日LINEが届くのと、1週間おきにLINEが届くのとでは、感じ方が月とスッポン。

心理的にもかなりオススメですので、是非試してみてください!

未読無視されたとき意識すべきこと

誕生日LINEを未読無視された元彼に対して意識すべきことは、とにかく良い意味で気にしないことです!

 

例えば、「未読無視されてるわけだし、次の連絡を送りにくいな、、」とネガティブになっていたら。

確実にそのネガティブさは元彼にも伝わります。

 

「しつこいかもしれないけど〜〜」

そんなLINEを送ってしまうと、心理的にしつこくないと思っていてもしつこく感じてくるものなんです。

 

だから未読無視はあえて気にしない。元カノだからこそ返してない可能性もあるんです。

普通なら『ありがとう』って返すところを未読無視なんですから、ある意味では特別な存在だと思ってください!

 

ネガティブLINEを送って『しつこいな、、』と感じられるのか、ポジティブLINEを送って『すごいなこいつ、、』と思われるのか。

それだけでかなり大きな違いなんです。

 

未読無視しても未読無視しても、明るいLINEを送り続けてくる元カノ。

その根気強さに思い直す男性も多いということを覚えておいてください!

未読無視から復縁に繋がる連絡とは?

誕生日LINEを未読無視する元彼と復縁するためには、『いずれ読まれる』と思ってLINEを送ることがとても大切です。

『どうせ読まれない』と思って送るLINEと『いずれ読まれる』と思って送るLINEでは、伝わる熱量が全然違います。

 

いざ溜まったLINEを見てみたら、しょうもない内容のないLINEばかりなのか、本気度が伝わる健気なLINE達なのか。

どちらが元彼の心を打つのか。誰しもが簡単に分かると思います!

 

いずれ読まれると思って、ポジティブかつ徐々に離れていくあなたを演出することが出来れば、いざ離れていった時に寂しさを感じるもの。

心理戦に勝利して、誕生日LINEの未読無視から始まるストーリーを作り出してみてください!

元彼の心が再びあなたに向くことを信じて。

まとめ

元彼に誕生日LINEを未読無視されてからでも復縁に繋げることはできます。

そのためには、元彼の心理を理解したうえでのあなたの行動が大切になる。

 

元彼に誕生日LINEを未読無視された時点で、正直もう負け戦。

どうせ負けなら思いっきり負けてやろうって心意気が大切だと思います。

 

最後に、誕生日LINEを未読無視された時の次の行動をおさらいすると、

・1週間ごとに連絡すること

・良い意味で未読無視なんて気にしないこと

・1ヶ月後に引くためのストーリーを仕込むこと

 

もうダメだと諦める前に、これらの行動をすぐさま行ってみてください!

どうせ諦めるなら1ヶ月後でもいいじゃないですか。

 

誕生日LINEを未読無視するようなぶっ飛んだ元彼には、そんなぶっ飛んだ考え方が意外と効くのかもしれませんね!