LINEの未読無視

元彼がずっと未読無視する!復縁の失敗例で注意点を伝えます!

元彼の未読無視がずっと続いていたら、もう復縁は難しいんじゃないかと思ってしまいますよね。

 

たまにLINEが返ってくるならまだしも、ずっと未読無視なんですから諦めたくなるのも自然なこと。

何か変えようと動けば動くほど、どんどん嫌われてしまうようで辛くなりますし。

復縁できる人もいれば出来ない人もいる。そして自分は間違いなく後者だと感じてしまうと思います。

 

この記事では、ずっと未読無視する元彼と復縁して失敗した経験談をもとに、素敵な復縁をするために必要な行動について紹介していきます。

ただ復縁したって結局は同じことの繰り返しになる。だったらもう二度と別れることのないような復縁を目指すのが良いのではないでしょうか。

ずっと未読無視する元彼と復縁した経験談

未読無視の元彼と復縁したけど最悪だったと感じる女性

ずっと未読無視を続ける元彼と復縁した経験が私はあります。

でも、結果的に復縁はできたものの2ヶ月も経たずして別れてしまいました。

 

なぜ未読無視から復縁できたのか、なぜ復縁できたのにすぐ別れてしまったのか。

私の経験談を反面教師にして、素敵な復縁につなげていって貰えると幸いです。

 

復縁することが全てじゃない。復縁を目指している人にとっては耳が痛い言葉かもしれませんが、私はその通りだと今は思います。

【未読無視から復縁】二人になる瞬間

ずっと未読無視をされてるけど、なんとかして復縁に繋げたい。

思い出すのは楽しかった思い出や輝いていた日々のこと。

諦めの悪い私は、元彼との思い出にすがることしか出来ませんでした。

 

そんなある日、友人から皆でバーベキューをしようとのお誘いがあり、その会にはまさかの元彼も参加だったんです。

 

ちょっと気まずい、、

そんな気持ちと久しぶりに会える嬉しさで胸がいっぱいでした。

 

とにかく明るく友達として接しよう。そう決めていた私は元彼と会うやいなや、

「久しぶり!元気だった?」と声を掛けました。

 

元彼も気まずさは感じていたようで、お互い気を遣いながらも仲良く楽しい時間を過ごすことができたんです。

これはもしかしたらLINEがくるかもってどこか期待していましたが、願いも虚しく元彼からLINEが届くことはありませんでした。

 

でもバーベキューには第2回があったんですね!

1回目が盛り上がったので1ヶ月後にまたやろうという流れから。

 

その間に共通の友人に自分の想いを伝えて協力してもらうことにしたんです。

そして2回目のバーベキューで思いもよらぬシチュエーションが舞い込んできました!

 

友人の配慮もあり、二人きりになる時間があったんです。

そこで私は自分の想いを正直に伝えると、元彼の答えはあとでゆっくり話そうとのこと。

 

その日の夜に、元彼の家に久しぶりにお邪魔することになったんです。

【未読無視から復縁】都合のいい女

お酒も入っていたせいか、家に着くなり元彼はベタベタしてきました。

「ずっと未読無視してたくせに!!」と心のどこかで思いながらも、バカな私は嬉しかった。

そして流れに身を任せて、体の関係を持ってしまったんです。

 

やってしまった〜、、、

復縁どころかこれじゃ都合の良い女じゃん!!

 

そう思ったんですが、その時の私は完全にどうかしてました。

なぜなら、それはそれで元彼と会えるなら良いかなと思ってしまっていたからです。

 

それからというものの、都合の良い女は徐々に元彼の言いなりになっていきました。

家来る?と聞かれればすぐに会いに行ったし、途中でコンビニでなんか買ってきてと言われたら買って行った。

 

ほんと恋愛って難しいですよね。

頭ではダメだと分かっていても、体が言うことを聞いてくれない。

元彼が家に呼ぶ意図なんて薄々気付いているのに、拒むという選択肢はもはや無かったように思います。

【未読無視から復縁】復縁はできたものの

何度か体の関係を持ってしまった後、私はとんでもない提案を元彼に持ちかけました。

「もう一度付き合ってみない?」

 

そんな私に対して元彼は、

『あ〜いいよ。』

 

明らかに軽い返事ではありましたが、復縁することが出来たんだと素直に嬉しかった。

でも家に帰ってから急に寂しさがこみ上げてきたんです。

 

私は何をやってるんだろう。こんな形でちゃんと復縁できたと言えるんだろうか。

あの時のもどかしい気持ちは今も忘れないですね。どんどん自分が嫌いになっていくというか、プライドも何もない自分の小ささに傷心していました。

 

とはいえ、どんな状況であれ復縁できたのは事実。

だったら彼女なんだから、彼氏を遊びに誘うのはOKでしょ!!

 

そう思った私は、彼氏にLINEで「週末〜〜連れてってよ。」って連絡。

すると彼は、『いや週末は友達と遊ぶから無理!』との返信。

 

悲しい気持ちと「やっぱりそうか」って気持ちがダブルで辛かったですね。

それから1ヶ月の間、彼氏の気持ちが全く自分に向いていないことを実感した私は自分から別れを切り出しました。

 

その時の返事は『わかったよ〜』でした。

それ以来、二度と男性にすがったり自分を曲げるようなことはしないと誓ったんです。

ずっと未読無視する元彼と復縁を目指すなら

元彼との幸せな未来を想像する女性

ずっと未読無視する元彼と復縁を目指すなら、どんな考え方や行動を取るべきなのでしょうか。

 

間違っても私のような道に進むことは避けた方がいい。

経験をもとに時間の無駄だと身を持って感じているからです。

 

しっかりとお互いが想い合える関係での復縁。

そんな素敵な復縁を目指すために必要な情報を紹介していきます!

【復縁を目指すなら】未読無視を解決しない

ずっと未読無視する元彼と幸せな復縁がしたいなら、『元彼に合わせないこと』を意識してみてください。

 

未読無視が続けば続くほど、未読無視をやめてもらう方法を考えてしまうと思います。

でも、これが大きな間違い!

未読無視するのは元彼の自由なわけで、悩んだところで解決しないからです。

だったら悩む必要なんてありません。なぜなら、自分をすり減らすその時間が無駄だから。

 

とはいえ、状況は変わらないわけで未読無視はどうしたらいいの?って思いますよね。

それはもう直接会いにいくか、間接的に会う機会を作ってもらうか、元彼の目に触れる場所でアピールしていくかしかない!

きっとあなたは復縁がしたいわけで、未読無視を辞めてもらうことが目的ではないはずですから、今は未読無視させておいてください。

【復縁を目指すなら】ギャップを大切に

ずっと未読無視する元彼と幸せな復縁がしたいなら、『ギャップ』を大切にするといいでしょう!

未読無視を辞めさせて復縁に繋がるギャップってなんだと思いますか?

 

例えば、見た目の変化もギャップですよね。

他にも、もし会えるんだとしたら今までの雰囲気と違っていればギャップですよね。

何が言いたいのかというと、見た目の変化も性格の変化もない『今までと変わらない元カノ』には興味が湧かないということ!

 

主に元彼が主導権を握っていて、別れてからも未読無視。そして自分も相変わらず追いかけてる。

そんな状況であれば、よくて私と同じ末路になると思います。

 

ギャップを意識して、『今までの私じゃないんだから!!』と強気の姿勢でいてください。

そうすれば、元彼がふとあなたを思い出した時に確実に惹かれると思います。

【復縁を目指すなら】追わせ上手に

ずっと未読無視する元彼と幸せな復縁がしたいなら、『追わせ上手』な女性でいてください。

 

いや、追わせるもなにも未読無視されてるんだって!!

きっと多くの人はそう思ったでしょう。

 

そんな方々に私は声を大にして言いたい。

控えめにいって、未読無視は復縁のチャンスだらけですよ!!って。

 

今まで生きてきた中で、そこまでとびきり可愛い訳じゃないのにモテる女性っていませんでしたか?

全然気になるような存在じゃなかったのに、気付いたら好きになっていた男性っていませんでしたか?

 

もしいるんだとしたら、それは追わせ上手な方達です。

そしてこの部類の人種とは、別れても必ず戻りたくなるんです。

 

自分から振ったのに、いざ別れてみたら気になったり。

振られたから前に進もうとしたら、復縁をせがまれたり。

 

恋愛においてはそんな矛盾だらけのことが頻繁に起きるものなんです!

追わせ上手な女性でいれば、自然とその元彼は戻ってくると思いますよ。

まとめ

ずっと未読無視を続ける元彼と復縁したいなら、未読無視を気にするよりもまずあなたが変わらないといけません。

私のように未読無視ばかりに気を取られて、大切なことを見失ってしまえば良くて都合の良い女で終わってしまうと思います。

 

未読無視は復縁に繋がらない。

自分の中で勝手にそう思っているのではないでしょうか。

だから焦ったり、落ち込んだり、諦めたくなったりしてしまいますよね。

 

だけど未読無視を辞めてもらって、そこから復縁に繋がるわけではない。

復縁したいと自分を磨いた結果、元彼が振り向いてくれるんです。

 

悩んでも解決しないことを悩む時間を、元彼を振り向かすための時間に割いてみてはいかがでしょうか!

そのカラクリに気付くことができれば、きっと明るい未来が待っていると思います。