LINEの既読無視

元彼の既読無視は占いが有効!なぜLINEで返信が来るか体験談で解説

既読無視から復縁に成功した女性

元彼の既読無視を占いで攻略できるのだとしたら・・・

ちょっとやってみたくないですか?

 

ここで思うことはみんな同じ。「いやいや、占いで解決できるならみんなやってるよ!」ではないでしょうか!

でも逆に言えば、「占いをやってないから既読無視され続ける」とも言えませんか?

 

この記事では、元彼の既読無視を占いで突破した体験談をもとに、占いでLINEが来た理由を紹介していきます!

半信半疑になるかもしれませんが、実は、既読無視を占いで突破できた陰にはしっかりとした根拠があったんです。

元彼の既読無視を占いで突破した体験談

元彼との復縁に希望が見えた女性

まずは、元彼の既読無視を占いで突破した体験談を紹介します!

 

「既読無視されちゃった。。よし、こんな時は占いだ!」とはならないですよね。占いは何度か経験がある程度ですが、『既読無視=占い』はちょっと無理がある。

それは私も同じです。むしろそんなことを勧めてこられても、多分やらないでしょう笑

 

「既読無視されてるのに、占いなんて関係ないじゃん。」

そう思うのが普通だし、この記事を最後まで読んでもそう思うのであれば、それでいいと思います。

 

だけど、実際に経験をして効果を体感できたからこそ、既読無視に占いは有効だと言えるんですよね!

「じゃあ何があったの?」というと、こんな体験談があったんです。

【既読無視で悩んで占い】棚からぼたもち

私も占い経験はさほど多くなく、行くとしても友人の占いに付いていく程度でした。

 

ただそのときは元彼の既読無視で悩み、八方塞がりになったため友人と2人で久しぶりに占いを受けてみることに。

だけどこの日、急きょ友人に用事が入ってしまたんですね。

1人となるとちょっと不安だけど、元彼のことで悩み過ぎて食欲もないし何かキッカケが欲しい。。

 

そこで私は、初めて「電話占い」に挑戦してみたんです!

電話占いなら一人で行く不安もないし、今後困ったときにすぐ聞ける関係が作れるかなとも思いました。

 

早速占いが始まり、2人の関係性と近況をさらっと話して、『復縁をするために何をしたらいいのか』ということを相談したんです。

 

すると、「まずは既読無視から突破しちゃいましょうか!」と言われて、少し驚きました。

正直、既読無視のことを相談したかったわけではないけど「復縁に繋がるなら既読無視を解決するしかないのかな?」とアドバイス通りにしてみることに決めたんです。

【既読無視で悩んで占い】まずは相手を読む

既読無視を解決するためには、まず相手の心理を読むことが大切だと言われました。

 

そして、既読無視をする男性心理で考えられるのは、『こんな心理や、逆にこんな心理もある』と、理屈ではなく心理状態から既読無視されていることも教えてもらったんです。

 

さすがにこれには驚きました。なぜなら、あまりにも自分では思いつかないことばかり言われたので。

ぶっちゃけ既読無視なんて「面倒くさい」とか「怒ってるとか」、感情的な部分しかないと思っていました。

 

だから、心理を聞けた瞬間、一筋の光が差したような気がして一気に救われたんです。

 

この時の心境としては、『この人のことを信じよう!』というよりは、『その心理を知った上で行動してみたい!』という風に思ったんですよね!

もしかすると、その気持ちが占いに対する怪しいイメージを払拭してくれたのかもしれません。

【既読無視で悩んで占い】プロの文章

ただ、具体的にどんなLINEを送ればいいのかはわからなかったので、それも聞いてみたんです。

 

すると、『これから伝える文章を自分なりにアレンジして送ってみてください。』と言われました。

内心「そこは全部教えてくれないんだ・・・」と少し残念に思っていたのですが、文章を聞いて驚いた。

だって、その文章なら確かに連絡が返ってくると思えるような内容だったから・・・!

 

元彼から既読無視されて毎日悩みましたし、LINEだって何回も作っては消してを繰り返した。

たくさん試行錯誤して、友人に相談したりインターネットで調べたりとできる限りのことはやってきたつもり。

 

でもその中に私を納得させてくれる答えはなかった。

本当にもう諦めかけていた時に、ようやく「これならいける!」というものに出会えたんです。

 

そして、ちゃんと結果も伴ってくれたから驚きました。

 

だって、占い師さんに言われた通りに試してみたら1日も経たずに返信が来たんですもん!

やっぱりプロはすごいなと思いましたし、正直もっと早く行けばよかったとも思いました。

元彼の既読無視からなぜ占いで返信が来たの?

元彼との復縁が近づいて喜ぶ女性

元彼の既読無視状態から、占いで返信がきた理由について紹介していきます!

 

体験談でもお話しした通り、既読無視状態からLINEが来たのは、占い師さんのアドバイスのおかげであることは間違いありません。

「じゃあ具体的に何言われたの?」と気になるところだと思うので、しっかりと解説していきますね!

 

既読無視の対策や占いでどんなことを言われたのかがわかれば、復縁にも役立つと思いますので参考にしてみてくださいね!

占いでLINEが来た理由①アドバイス通り

元彼の既読無視状態から、占いで返信が来た理由は『アドバイスに従ったから』なんです。

ぶっちゃけ自分から何かをしたわけでもないし、駆け引きをした訳でもありません。

 

ただアドバイスに従っただけなんですよね。

実際に私が受けたアドバイスは『次に伝えるLINEを送れば、1週間以内に連絡が来ますので自分からは連絡しないでください。』ということでした。

 

私はそもそも八方塞がり状態だったので占いに従うことしかできなかったのですが、実は意外にも占いに従わない人は多いんです。

 

その理由は、大体の人って結局自分の出した答えで突き進むのが1番いいと心の奥底では思っているから。

だから占いを聞いても、全く聞かなかったことにする人もいるし、あえて占いとは反対の行動に出る人だっています。

 

もちろんそれが間違っている訳ではないし、最終的にそれで復縁できるのであればどんな行動をとったって正解ですよね!

 

ただ今回の私のケースは、アドバイス通りに動くことで最悪の状況を打破することができました。

占いが当たってるかどうかの判断はとても難しい部分ですが、私のように『アドバイス通り』に動くことでLINEが返ってくることもあるんですよー!

 

だから、占いを聞いても結局どうしていいかわからない状態になったのなら、アドバイス通り動くのがオススメです!

占いでLINEが来た理由②心理が読めたから

元彼の既読無視から占いで返信が来た理由として、『元彼の心理が読めたこと』もデカかったですね!

 

普段の私なら既読無視にイラついて追撃LINEを送ってしまっていたと思います。

ですが、元彼が既読無視する心理を理解することで衝動的な行動にストップをかけることができた!

 

また、私が1番驚いたのは元彼の心理を知ることで、既読無視している元彼に対して怒りが消えたこと!

 

ぶっちゃけ、「既読無視=意図的にしていること」の概念が私の中にはあったので、そうじゃない可能性もあることが知れただけで、心に余裕を持つことができたんです。

 

もちろん、可能性があるというだけの話で既読無視を意図的にしているかどうかは本人にしかわかりません。

でも、何の対策も見出せなかった自分にとっては大きな大きなアドバイスでした。

 

そして、私はこの占いを期に『常に相手の心理を考えて連絡を取り合うこと』ができるようになったんです!(そこに気づくの遅過ぎ)

つまり、既読無視に関わらずLINEが来なくなった時は相手の心理を考えることが重要なんですよね。

 

相手の心理を考えることで、自分を落ち着かせることもできるし対策を考えることもできる。

ですので、相手はどう思っているのかということをもっと掘り下げて考えてみましょう!

占いでLINEが来た理由③後を引く内容

元彼の既読無視から占いで返信が来た理由として、『後を引く内容のLINEを送れたこと』でした。

 

先ほど『次に伝えるLINEを送れば、1週間以内に連絡が来ますので、自分からは連絡しないでください。』と言われた話があったと思いますが、このLINEの内容が秀逸でしたね!

ジワジワくるというか、もし私が逆の立場で言われていたら返信しちゃうと思いました。

 

もちろん二人の関係を知った上でのアドバイスなので人それぞれ言われることは違うと思います。

ただ、1つ言えることとして『絶対に自分じゃ思いつかなかった』ということ。

 

私は基本的には頑固な女で、どちらかと言えばサバサバしていて、他の人の意見はあまり参考にしないタイプ。

ですが、さすがに自分では考えなかったことを教えてもらえると、『やってみよう』という気になったんですよね!

 

また、自分から連絡しないでくださいという言葉は、かなり響きました。

なぜなら、既読無視されている状況で1番やりたくなる行為が、もう一度LINEを送り直すことだったから。

 

そんな中で、『連絡しないでください』とハッキリ言われることは心の支えにもなりました。

こういった状況は私だけのケースかもしれませんが、要するに後を引く内容を送れば、LINEが返ってくる可能性が高いということなんです。

気になる方は、是非アドバイスをもらってみてはどうでしょうか!

まとめ

『元彼の既読無視には電話占いが有効!』という話をしてきました。

 

でも、占いが苦手な人や嫌いな人ってたくさんいると思います。私自身、占いに興味があったのかというとそうではありません。

冒頭でもお話しした通り、最初は友達がハマっているからついていく程度でした。

 

今回受けた電話占いだって、最初は半信半疑だったのも間違いありません。

では、なぜ半信半疑の占いを勧めているのかというと、紛れもなく『効果があったから』なんですよね。

 

占いに興味を持つ人もいれば、興味を持たない人だっているはず。それは当たり前のことだと思います。

だけど確実に言えることは、占いが誰かの救いになっている事実はあるということ。

なので、一つの手段として話を聞いてみるのもアリなのかもしれません。

 

話を聞いてみて納得いかなければ聞かなかったことにすればいい。

復縁の手助けは色々あるように見えて、案外少ないです。

 

もしあなたが今辛い状況なら、それを打破する1つの手段として『試してみる』のも大切なのではないでしょうか。